2010年09月24日

那須どうぶつ王国さんに行ってきました!

先日の9月20日、この日は栃木SC、リンク栃木ブレックス、H.C.TOCHIGI日光アイスバックスの
試合がなかったので、SPO-COMに広告を協賛してくださっている「那須どうぶつ王国」さんに遊びに行ってきました!

RIMG0276.JPG

3連休の最終日ということもあり、王国内は家族連れやカップルでごったがえしていましたよ〜。
大自然の中で動物たちと触れ合えて、思いっ切り癒されてきました。

まずは「ミラバケッソ」でお馴染みのアルパカ

RIMG0237.JPG

続いて、羊ちゃん

RIMG0251.JPG

ゴマフアザラシもいるんですね〜

RIMG0262.JPG

個人的に、カピバラが一番ヒットでした

RIMG0266.JPG

さて、たっぷりマイナスイオンを吸い込み、がっつり動物たちに癒されてきたので、
Vol.10も頑張って制作していきたいと思います!
posted by SPO-COM at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

