2010年08月31日

sicafe

今日は別件で日光へ取材に。
これまた別件で日光へ撮影に来ていたフォトグラファーさんと「sicafe」で待ち合わせをしてランチを…。
きのこがたっぷり入ったカレーは絶品でした。

RIMG0205.JPG

バックスの選手や村井HCもいらっしゃいましたよ。


by HAT TRICK COMPANY
posted by SPO-COM at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

サポーターは行くよ、ドコまでも【札幌編】その2

コンサドーレ札幌 vs 栃木SCは、お互いに決定機を生かせない展開が
続き、スコアレスドローに終わりました。

最後まで勝利を信じて戦い続けた選手、サポーターのみなさん、本当に
お疲れさまでした。

ラブワゴン号は、一路フェリー乗り場のある函館へと向かいます。
函館に着いてみると、フェリーの出発までまだだいぶ時間があります。

ということで、五稜郭に行ってみることに…。
が、すでに閉まっていました…。残念ですが、五稜郭タワーのみをパチリ。

RIMG0135.JPG

時計を見てみると、丁度お腹が空く時間帯。
折角なので、函館らしい味を楽しめるお店に行くことにしました。
で、訪れたのがコチラ↓

RIMG0136.JPG

キリン満点生が飲める「和食ダイニング天八 昭和店」です。

お通しから、函館ならではのイカを使った一品。

RIMG0137.JPG

ここで、サポーターのタカさんが太っ腹!に刺身をふるまってくれました!
ライター鈴木さんもこの笑顔です。

RIMG0139.JPG

その後も、活イカ刺身など、海の幸を満喫しました。

RIMG0141.JPG

大満足で店を後にしましたが、まだ時間があります。
そこで、シメに函館塩ラーメンを食べに行くことに。

RIMG0144.JPG

サッパリとした味で、お酒の後にピッタリでした。

この後、無事フェリーに乗船し、明け方には青森に到着。
東北自動車道を南下、PM1:30過ぎに宇都宮へと帰ってきました。

ラブワゴン号乗組員のみなさん、お疲れさまでした!
posted by SPO-COM at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

サポーターは行くよ、ドコまでも【札幌編】その1

8/20 PM6:00、Round87から久しぶりに栃木ラブワゴン号が出撃!
今回も、サポーターの皆様に同乗させていただいています。

東北道を北上、青森港のフェリー乗り場に到着。

RIMG0131.JPG

8/21 AM6:00、函館に到着。一路、札幌を目指します。

途中、有珠山PAで休憩

KC3R0029.jpg

AM11:00、厚別公園競技場に到着しました〜。

メンバーは以下の通り。

≪スターティングメンバー≫
GK 21 武田博行
DF 19 赤井秀行
DF 30 余 孝珍
DF 3 大久保裕樹
DF 6 入江利和
MF 16 杉本 真
MF 11 パウリーニョ
MF 13 本橋卓巳
MF 10 高木和正
FW 9 リカルド・ロボ
FW 18 崔 根植

≪リザーブ≫
GK 22 飯田健巳
DF 4 宮本亨
MF 2 岡田佑樹
MF 23 米山篤志
MF 38 水沼宏太
FW 8 廣瀬浩二
FW 14 林 祐征

監督 松田浩
posted by SPO-COM at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

男が男の夢に懸けた日

スポコンVol.8が8月20日(金)に発行します。

宇都宮ブリッツェンは、〜宇都宮ブリッツェン誕生物語第三回〜
炎の男・柿沼章選手兼コーチの物語です。

IMG_3528.jpg

かなり真摯な紳士でした。


担当ライター 鈴木康浩
posted by SPO-COM at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

栃木SC 後半戦ポスター

先日の大分トリニータ戦で、後半戦のポスターがお披露目されましたね。
これまでのポスターとはかなり雰囲気が変わっています。

HT1_9432.jpg

HT1_9434.jpg

このポスターは「スタジアムに溢れる喜怒哀楽」をコンセプトに制作。
ジャズの街・宇都宮を意識して「LIVE感」のエッセンスを取り入れているとのことです。

今月下旬から県内各所に配布予定ですので、目にする機会が多くなりそうです。

Text・Photograph/HAT TRICK COMPANY
posted by SPO-COM at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

