2010年05月23日

サポーターは行くよ、ドコまでも【熊本編】その後…

朝、無事に宇都宮に帰ってきまして、撮影した写真データの処理などをしておりました。

で、一つ発見したことが…。

ロボ選手が点を決めた後、レオナルド選手が靴磨きポーズをしていましたよね。あのシーンの背景にありそうな事が写真に残っていましたよ〜。
ロボ選手、前半(ミズノ)と後半(ナイキ)でスパイクを変えていたんです。その後にゴール!おそらく、レオナルド選手に相談などしていたのでしょうかね?で、あのシーンが生まれたのでは?と思うのです。実際のところは…!?

真相は、機会があれば本人に聞いてみたいと思います。

サプライヤーのミズノさんには申し訳ないのですが、発見してしまったので…。思わずブログにアップしてしまいました。

後は、遠く熊本の地まで駆けつけた、サポーターさんの写真を4連発で…。
KOM_0825.jpg

KOM_0826.jpg

KOM_1107.jpg

NOB_7609.jpg

みなさん、お疲れ様でした!

HAT TRICK COMPANY
posted by SPO-COM at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

J2第14節 ロアッソ熊本 vs 栃木SC

10:30、水前寺競技場に到着しました。

記者控室に荷物を置いて、早速スタジアムグルメ散策です。

やっぱり、熊本といえば「馬肉」!
今回は『馬ドラスカレー大盛り(500円)』と『馬肉入りコロッケ(120円)』をチョイスしました〜。

RIMG0109.JPG

RIMG0110.JPG

メンバーは、出場停止明けの赤井選手が戻った他は前節と同じスタートですね。

前半は一進一退の、上位同士の対戦にふさわしい展開。0-0で折り返します。

後半に入り、チェ・クンシク選手、リカルド・ロボ選手の2トップそろい踏みのゴールで2-0。見事勝利をおさめました〜!

さてさて、これから帰る準備です〜。
posted by SPO-COM at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サポーターは行くよ、ドコまでも【熊本編】その4

8:00、壇ノ浦PAに到着!

RIMG0106.JPG

いよいよ、九州上陸、そして熊本を目指します。
posted by SPO-COM at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サポーターは行くよ、ドコまでも【熊本編】その3

1:15、多賀SAで休憩&給油。

晩御飯というか、夜食です。

RIMG0098.JPG

RIMG0101.JPG

RIMG0099.JPG

RIMG0103.JPG

RIMG0102.JPG

ラウンドオーナーが食べた『ピリ辛トマトラーメン』が珍しいっす。
posted by SPO-COM at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

サポーターは行くよ、ドコまでも【熊本編】その2

22:30、梓川SAで1回目の休憩&早めの給油。

RIMG0097.JPG

段々、一発目の休憩が梓川というのが定番になってきましたね〜。

さあ、まだまだ栃木ラブワゴン号は行きますよ〜!
posted by SPO-COM at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

